009560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにさらり♪

気ままにさらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものであっという間に4月だ。
私にとってあまり関係ないけど、新年度ってことで
いいことがあればいいなぁと思ってる(^ー^* )フフ♪
今日か明日には生理も完璧に終わるし、
その後は、排卵日に向けていい卵ちゃんが育つと
いいんだけどな。
でも、本当はこういうこと考えずに知らない間に
妊娠してくれるのがいいんだけどなぁ。
現実はそうはいかないものだね(-Д- ;)ハァ・・・・
こんなことに負けずに今回もがんばるぞ~!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
らいん5
本日の体温 36.28度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/01 12:41:05 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆さらり☆

☆さらり☆

お気に入りブログ

☆さくらの日記☆ ☆さくら54☆さん
天使に逢いたい ぱぱのんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X