056104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.27
XML
カテゴリ:独り言
実家にいるクロリンは8歳。
マメ柴と言われてもらったら母犬がマメ柴でも父犬がシェパード
だったらしくグングン大きくなって今では22キロの巨体(笑)

図体のわりに小心者でいつもビクビクしてておとなしい
ワンコで、家族でケンカになると真っ先に胃腸炎になるくらいデリケート。
しかも牛肉アレルギーだし。。(-_-;)

そんなクロリンも最近なんだか元気がない。

まず食欲減退。もともと食べる方ではなかったけど最近は
今まで食べてた缶詰を嫌がったりします。

散歩を面倒がる。あんなに散歩大好きで車にも乗りたがって
どこでも付いて来てたのに。。

まぁ、年のせいっちゃ年なのかもしれないけどね。
まだ3歳くらいの若いってイメージのままなんでもう8歳!?
って驚いちゃう私です。

とりあえずクロリンがいなくなったら溺愛している
実家の両親と、祖母は間違いなく重症のペットロスになるのは
間違いないわけで。。。

・・・・頑張れクロリン!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 13:11:18
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.