056122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.31
XML
カテゴリ:本レビュー


ミッドナイト・コール 田口ランディ
PHP研究所

電話にまつわる恋愛小説ですね。
ずるい男を好きになっちゃう寂しい女ってのが根本
にある感じですね。

私はずるい男が嫌いなのでそういうヒトを選ばないです。
自分にいかに優しくしてくれるか・・それのみ(笑)
なので基本的に主人公の女性達には共感できません。
でも、そういう男のヒトばっかり好きになっちゃう人って
いるんだよね。。これってもう、どうしようもないんだろうね。
惹かれちゃう遺伝子って決まってるのかもしれない。。

どのお話もそういう男のヒトとそういう女のヒトがいて
電話がキーワードで。。似てる感じです。
でも・・・まぁまぁ面白かったですよ。

アカシヤの雨に打たれて
それぞれに孤独に
花嫁の男友達
四月になると彼女は
海辺のピクニック
海辺のピクニック、その後
健康のため吸いすぎに注意しましょう
電話を待ちながら


【BOOK詳細】ミッドナイト・コール 田口ランディ


↑文庫版もあり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 16:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.