056126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.19
XML
カテゴリ:本レビュー


彼女は存在しない 浦賀和宏
幻冬舎

父が事故死、数年後母は病死。残された兄妹。
母の死後、妹は引きこもり20歳になった。
その妹が最近、外出をするように。。
不審に思った兄が後をつけると
そこには別人になった妹がいた。
妹は多重人格者なのか?
そこに起きた殺人事件。。犯人はだれか?

ただの多重人格のミステリーかと思って読んでたので
いい意味で期待ハズレで面白かったです。
前半はあんまり面白くないなぁって感じだったのに
後半でググッと惹き込まれました!
こういう作品の方が好きです。
最初よくて尻すぼみだとホントがっかりなので(笑)

帯には森博嗣さん絶賛とありますが
私は森博嗣さんの作品を読んだ事がありません。
この方のも読んでみようかな。

【BOOK詳細】彼女は存在しない 浦賀和宏


↑文庫版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 14:43:30
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.