056143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.01.30
XML
カテゴリ:洋画レビュー


サウンド・オブ・サンダー (2004)
監督:ピーター・ハイアムズ

<ストーリー>

西暦2055年、人類はタイムトラベルを可能にしていた。
シカゴの大手旅行代理店タイム・サファリ社では
6500万年前にタイムトラベルして恐竜狩りを楽しむという
人気ツアーを主催していた。
地球の歴史が変わらぬよう、ツアーは厳格に管理されていたが
ある時、ツアー客の一人が気づかぬうちにごく小さな何かを
過去から持ち帰ってしまったため、地球上の進化が大きく狂ってしまう。
それはタイム・ウェイブ(進化の波)として地球に押し寄せる。
最初に異常気象が引き起こされ、続く波で巨大植物の異常繁殖
さらには未知の巨大生物まで出現する。
そして最後の波が来たとき、人類は滅亡してしまう。
それまでに残された時間はあと僅か。
はたして、人類はこの未曾有の危機を乗り越えることができるのか?

<出演>

エドワード・バーンズ キャサリン・マコーマック ベン・キングズレー

<感想>

こういうテーマが大好き!!
なかなか面白かったです。
ささいな事が進化の過程に影響を与え人類滅亡につながるのか・・
と思うとこうして存在してる事が奇跡のように思えました。

47年後に本当にタイムトラベル旅行ができるように
なったら楽しいだろうねぇ。でもやっぱり怖いね(^^;)

【DVD詳細】サウンド・オブ・サンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 16:40:45
コメント(0) | コメントを書く
[洋画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.