056118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.04.04
XML
カテゴリ:本レビュー


あやし~怪~ 宮部みゆき
角川書店

月夜の晩の本当に恐い恐い
江戸ふしぎ噺の時代物短編集です。

お伽噺の染め手ぬぐいをお互いの手に結び付けて自殺する
手拭い心中が立て続けに起こった!「居眠り心中」

嫁に言われるがまま母を座敷牢に閉じ込め幽閉
「影牢」

奉公先で納戸の片づけをしていたら唐紙に描かれた
女の生首がニヤリと笑って・・「女の首」

同じ顔した同じ人間が10年くらいの間隔で
だけども違う名前でやってくることがあるんだ
「蜆塚」

などなど9編。
どれも怪談風で面白かったです!!

居眠り心中
影牢
布団部屋
梅の雨降る
安達家の鬼
女の首
時雨鬼
灰神楽
蜆塚


【BOOK詳細】あやし~怪~ 宮部みゆき


↑角川文庫


↑角川ホラー文庫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 16:15:31
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.