771318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARASA日より 

SARASA日より 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

balineko2005@ Re:バタフライエフェクト(03/09) Kさん お返事遅くなりました。今日で3…
balineko2005@ Re:プレゼントまで ありがとう♪(03/10) クローバーさん お返事遅くなりました…
クローバー@ プレゼントまで ありがとう♪ ここの場所が私にとって 精神安定剤であ…
kei@ バタフライエフェクト でんぐりはスルーして下さい^^;   …
balineko2005@ Re:交差点を渡る前に(03/09) たぬじいさん いろいろお返事が間に合…
balineko2005@ 出会いに感謝・・・ soraさん 最後に素敵なメッセージあり…
balineko2005@ 感謝!!! 山野あざみさん >balinekoさん・・・ …
balineko2005@ 待ってたよ!お前さん!(03/10) シュガーたん >卒業おめでとう!で良…
balineko2005@ ありがとう!! irumaさん メッセージありがとうござい…
balineko2005@ Re:tomorin(03/10) お疲れさんさん あんたが、「お疲れさ…
2007年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え、早いものでこのブログを開設して、1年でございます(お知らせくださったあなた、ありがとう手書きハート)。



正直こんなに続くとも思わなかったし、こんなに山田ブログハートになるとも全く思っていませんでした(笑)。



途中山あり、谷あり、荒しあり(笑)で、まぁもう精神的にもたないんじゃないかと思った時期もありましたが、みなさまの表ブログ&裏メールを通じた励ましのおかげで、なんとかこうして続いております。



これも私を魅惑し続ける星落差の王子様星(命名 kaorinnさん)とこのブログに集ってくださる愉快な仲間たちのおかげだと感謝しております。やっぱり書いた記事にコメントがついて、いろんな想いをやりとりできるのが、私は楽しいです。


落差の王子証拠写真??


shindo.jpg


孝治2.JPG

順調に育ちました!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!



今年もきっとハラハラさせられどうしかな。


がんばって応援しますよ!



あとは贅沢はいわないけど、なにか山田君の新しいはっちゃけた魅力を引き出してくれるような作品を見せてくれたら、最高のプレゼントだよ、孝之青ハート青ハート






あとは贅沢はいわないけど、写真集出して欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、クドカン脚本作品に出て欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、来年の大河篤姫に出て欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、ラブじゃない、男くさい作品に出て欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、アクションをやって欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、徹子の部屋に出て欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、ラブコメに出て欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、ゲイの役やって欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、本田博太郎と共演して欲しい

あとは贅沢はいわないけど、岸辺一徳と共演して欲しい

あとは贅沢はいわないけど、水谷豊と共演して欲しい、っていううか相棒出て欲しい。

あとは贅沢はいわないけど、普通の新人サラリーマン役やってほしい。

あとは贅沢はいわないけど、サイコな変態役やってほしい。

あとは贅沢はいわないけど、大学生の役やってほしい。

ていうかドラマでなくて良いから、ずっと映画に出て欲しい。



って、言いすぎだか(笑)。



このどれか一つでも来年の2周年までに実現していれば、わらわは満足じゃ。


っていうか、山田君が自分で納得のいく、終わっていい顔のできる仕事してくれたら、それだけで幸せナリ! 



それではめんどくさがりで、このまま引越しはしなさそうな感じですが、アナログブログにおつきあいください。


takayuki3.JPG



では今後とも よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 10時14分22秒
コメント(22) | コメントを書く


プロフィール

balineko2005

balineko2005

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.