771278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARASA日より 

SARASA日より 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

balineko2005@ Re:バタフライエフェクト(03/09) Kさん お返事遅くなりました。今日で3…
balineko2005@ Re:プレゼントまで ありがとう♪(03/10) クローバーさん お返事遅くなりました…
クローバー@ プレゼントまで ありがとう♪ ここの場所が私にとって 精神安定剤であ…
kei@ バタフライエフェクト でんぐりはスルーして下さい^^;   …
balineko2005@ Re:交差点を渡る前に(03/09) たぬじいさん いろいろお返事が間に合…
balineko2005@ 出会いに感謝・・・ soraさん 最後に素敵なメッセージあり…
balineko2005@ 感謝!!! 山野あざみさん >balinekoさん・・・ …
balineko2005@ 待ってたよ!お前さん!(03/10) シュガーたん >卒業おめでとう!で良…
balineko2005@ ありがとう!! irumaさん メッセージありがとうござい…
balineko2005@ Re:tomorin(03/10) お疲れさんさん あんたが、「お疲れさ…
2007年06月09日
XML
カテゴリ:彼よろ

昨日の夜から、そわそわ~。理由は山田君のラジオ出演。J-WAVEにて10時に登場!


朝かなり早く起きて、たまってた仕事を片付けて、朝ごはん食べて、あと15分!


と思ってたら、仕事の電話!!!!!


もう時計とにらめっこ!


話が長いんだよ怒ってる!!!!(`<´)---0))(+。+)))パーンチ


10時ジャストに電話が終わり、ダッシュで駐車場の車に駆け込む!!!


家にラジオの電波が入るステレオがないだよ!!!


で、エンジンかけて、ラジオに設定したら、もうすぐ


山田君の声で、全壊ハート

そこから40分間、音楽をはさみながらめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました!


山田君は平川さんといっしょだからか、カメラがないからかめっちゃリラックスして、
ハイテンションやま~だ、だしてました。


詳しい内容は録音しながら聞いてたどなたかが(ねっ!)出してくれると思いますが、めっちゃ内容の濃い、山田君の今が伝わる内容でした。



平川さんは...しゃべりすぎ(爆)&甘えるな!!! ☆○(゜ο゜)o オリャ!


山田君は…強いね。もうどこまでも付いていくよって感じです。


覚えている範囲で印象に残った言葉は


*神頼みは絶対しない!

そうです。それやったらもう終わりっていうか。だそうです。

その気持ちよく分かります。山田君も昔「いのちの響き」で「自分がどこまでできるか・・・」という話をしてましたが、他力本願ではなく、自分の演技一つでどこまでいけるかと思っているんだと思います。


強いな、山田君。


*お金に困ってる(?)

そうです。すごいいいところに引っ越したばかりらしくて、お金に几帳面にきちんとするようになったそうです(ちょっと意味深w...)



*座右の銘


頑張るのは楽しめなくなったときはじめて頑張る (全部ひらがな)



こういうことをさらっといえるところに、あなたの本当の頑固さとひたむきさと情熱を感じます。



若いな...と非常にうらやましくもあり、まだまだそんな感じがいいよ!


山田、かっこよすぎるよ!


山田君が好きなニルヴァーナの曲がかかってて、どんな鬱曲かと思ってたら全然明るい感じで、安心しました(笑)。



今日の夜はドームで、楽天X巨人戦!


お目当てのマー君はいないけど、平川さんへのうっぷんと脚本への怒りを晴らしてくるぞよ!


ホント頼むよ!平川平!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 11時49分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[彼よろ] カテゴリの最新記事


プロフィール

balineko2005

balineko2005

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.