769510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARASA日より 

SARASA日より 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

balineko2005@ Re:バタフライエフェクト(03/09) Kさん お返事遅くなりました。今日で3…
balineko2005@ Re:プレゼントまで ありがとう♪(03/10) クローバーさん お返事遅くなりました…
クローバー@ プレゼントまで ありがとう♪ ここの場所が私にとって 精神安定剤であ…
kei@ バタフライエフェクト でんぐりはスルーして下さい^^;   …
balineko2005@ Re:交差点を渡る前に(03/09) たぬじいさん いろいろお返事が間に合…
balineko2005@ 出会いに感謝・・・ soraさん 最後に素敵なメッセージあり…
balineko2005@ 感謝!!! 山野あざみさん >balinekoさん・・・ …
balineko2005@ 待ってたよ!お前さん!(03/10) シュガーたん >卒業おめでとう!で良…
balineko2005@ ありがとう!! irumaさん メッセージありがとうござい…
balineko2005@ Re:tomorin(03/10) お疲れさんさん あんたが、「お疲れさ…
2007年12月02日
XML
カテゴリ:CROWS
大阪の報告です!

ちょっぴり風邪ぎみでしたけど、全壊バリバリの充実した大阪ライフでした。


とにかく何から何までお世話になったB様、hちゃん様、
本当にありがとうございました号泣


めっちゃ楽しかったです星よくあんなに話すことあったね・・・。


そして、いろいろと情報を寄せてくださった皆さんにも大感謝です。



ほぼ15年ぶりの大阪は、とにかくでかい!!!!


おのぼりさん丸出しで、阪急電車に乗るはずが、阪神電車の改札にいて、駅員さんにトンチンカンな質問をするわ。電車の乗り換えは間違うわ、もう大変(爆)。手ごわかった・・・。


大阪駅前のスクランブル交差点と高層ビルは、渋谷のスクランブル交差点にも似て、渋谷に出てきた亮司はこんな気持ちであの交差点を横切っていたのかな・・・などと大阪のど真ん中で、途方に暮れつつ考えておりました(笑)。


でも大阪の人親切ですねぇ~。いろいろ道教えていただきました。

そんなこんなはありましたが、シュシュシュと乗り込んでまいりました。



俺たちの鈴蘭高校・・・・紅葉してました!


suzuran.JPG


このアングルでしょ?

suzuran4.JPG



多摩雄の屋上!

   suzuran5.JPG


 人間ボウリング?の屋上!

   okujyou.jpg



もうね、感無量でした。あほの子(この言い方好き!)3名、おおはしゃぎ!!!


なんか、映画のロケ地というよりも多摩雄が戦った、てっぺん目指した高校なんだなぁ~とリアルに感じて、屋上を見上げながら、「俺と見る景色は・・・」とブツクサ言って、メロメロになっておりましたハート


青ハート校舎北側 (伊崎がつるされた?通路???)

suzuran8.JPG


suzuran6.JPG


行くの最初迷ってた私の背中を押してくれた男前、ありがとう!
行ってよかった! 最高だったよ!



やべさんの学校への殴りこみシーンや、最後の大運動会の際に写っている鉄塔?電波塔は実際校庭の中にたってます。

suzuran7.JPG

落書きはなくても、十分鈴蘭の雰囲気です!


鈴蘭は現在売り出し中です。が、取り壊しまではまだきまっていないそうです。
お近くの方はぜひお早めに・・・。

suzuran2.JPG




こんなことして遊んでて、本当に仕事してきたのかって???

ビシーっとしてきましたよ(爆)。報告書書くためにほぼ直帰させられて、チカレタよ!



おみやげはお勧めいただいた阪神百貨店のいか焼き・・・。

ika.JPG

笹垣が食べていたのとはちょっと違うらしいですけど、おいしくいただいてます。


というわけで、短いながらも大満足の大阪STAYでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 19時34分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[CROWS] カテゴリの最新記事


プロフィール

balineko2005

balineko2005

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.