【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ひらめきハートのブログ

  ひらめきハートのブログ

フリーページ

2008年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆様今晩は。

 皆様、お元気でしたでしょうか?

 この『ひらめきハート』のブログは容量がいっぱいだったのを、

写真を消しながら続けてきましたので、楽天で新たにもう一つ作り

『ひらめきハート 赤い葉、ゆれる葉』へ移りました。

 こちらです。少し事情があって、ご挨拶が遅くなりました~。

 これからも、宜しくお願い致します~。

 こちらへどうぞ~。

 http://plaza.rakuten.co.jp/mitamitamita501

      ♪    ♪    ♪

 即興小説は、ココログの『ひらめきハートpart.2』で書いています。

 こちらです。こちらも宜しくね!

 http://hiramekiheart.cocolog-nifty.com/blog/

  皆さんに読んで戴けることを感謝致します~☆(^-^)☆

  絵 ウラジミール・ クッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 22時14分29秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひらめきハート

ひらめきハート

カレンダー

お気に入りブログ

かわいい&いいアイ… New! うっかり0303さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

あめつちほしそら KnnBnnさん
テレビ屋と呼ばれたい マンタ358さん

コメント新着

花村美葉@ 北島さぶろうさんへ まあ~、見て下さったのですね! このブ…
北島さぶろう@ こんばんは 今日は内藤塾お疲れ様でした。 名刺あり…
花村美葉@ なおさんへ コメントをありがとう! もう一花も二花…
なお3278@ こんばんは 本の出版おめでとうございます。随分たっ…
ひらめきハート@ 邦州健さん ありがとうございます~♪ よろしくどうぞ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.