206164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナコ210

ハナコ210

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ふたりは なかよし しぃ**さん
ゆめいろキャンディ ∞ぁゃ∞さん
楓と翔の小さなあし… 雅治24nenmonoさん

コメント新着

サラママ♪@ クロ●ケさんw 千葉県の変な子w初コメありがとうござい…
サラママ♪@ kuro_kuro_kurosukeさん♪ ありがとう!!!寝てある程度回復したら…
ク●スケ@ Re:出産しました!(07/11) 初コメお邪魔します。 すがりの千葉県の…
ク●スケ@ Re:出産しました!(07/11) 初コメお邪魔します。 すがりの千葉県の…
kuro_kuro_kurosuke@ Re:出産しました!(07/11) おめでとう!! 出産後しばらくブログお…
2010年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学から式がある度にvivienneハンカチを買って使ってましたが、今回はBetseyにしてみましたきらきら(前の日記写真)Saleで500円だった赤ハート

大和見に行ったんだけど、欲しかったヴィヴィのが2000円で買い惜しんでしまった雫

卒園式の後半は、年中さんによる合唱でこの歌のプレゼント赤ハート

♪みんな友達 ずっとずっと友達 学校行っても ずっと友達 イエーイ♪

懐かしい曲赤ハートもうずっと号泣で、次の卒園児による合唱(大きな夢のマーチ)では、次男も無事ステージに上がり、園での写真がスクリーンに映し出され、いろんな思い出を振り返りましたきらきら

歌でも号泣し(次男は歌えないけれども)長かったような、短かったような保育園生活が終わったんだなと、改めて感じました雫さようならアイシャドウ&アイラインww

式が終わり、卒園児がお部屋へ行き、保護者はそのままホールで園長先生のお話を聞きましたきらきら

ありがとうございましたや、若い保育士ばかりで至らぬところもあってごめんなさいや…園長先生もお部屋で保育士さんと一緒に保育されてたりしたので、こみ上げてくるものが抑えられず涙、涙でお話されていました雫

とても動かれる園長先生だなと、思ってましたきらきら一緒に泣いてくれる上司って理想的です(私的に)

お部屋では、担任の先生に一人ずつお花を渡し、副担任の先生が園を離れられるので、そこでも号泣し…一緒に撮った写真はほぼすっぴんの泣き笑い顔wwいい笑顔です赤ハート私は恐ろしいww

最後に廊下では、お部屋から玄関まで、在園児による花道が出来てて、「おめでとー!!」と紙吹雪をまかれましたきらきら次男は思いっきりよけてましたがww

私の号泣ぶりを見て、先生方がもらい泣きして大変でした(笑)次男愛されてるよー赤ハートいっぱいご迷惑かけたけど、そのおかげでみんなが顔知ってるみたいなww

次男の年中さんの時の副担任の先生とは、抱き合ってお互い号泣したりと、なんか戦友というかw次男のおかげでとても良い経験を積めましたきらきら

うーん…文字制限雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 17時09分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X