000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪

ちびくろ3ぼ♪♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナコ210

ハナコ210

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ふたりは なかよし しぃ**さん
ゆめいろキャンディ ∞ぁゃ∞さん
楓と翔の小さなあし… 雅治24nenmonoさん

コメント新着

サラママ♪@ クロ●ケさんw 千葉県の変な子w初コメありがとうござい…
サラママ♪@ kuro_kuro_kurosukeさん♪ ありがとう!!!寝てある程度回復したら…
ク●スケ@ Re:出産しました!(07/11) 初コメお邪魔します。 すがりの千葉県の…
ク●スケ@ Re:出産しました!(07/11) 初コメお邪魔します。 すがりの千葉県の…
kuro_kuro_kurosuke@ Re:出産しました!(07/11) おめでとう!! 出産後しばらくブログお…
2011年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは音符今日は雨な富山市です雨

昨日の23時過ぎにニュース見てたら、家が「ミシッ」てなって、何の音?って思ってたら地震速報が表示されて、震源地が富山県東部M3,2って出ててびっくりしました雫
震源地

幸いにも震源地に近い所で震度1とかで、揺れも感じませんでしたが、初めての感覚で心臓バクバク雫

富山では地震を感じる事が少なくて、小3か4の時に震度4くらいだったのかな?きたのが怖かった記憶で残ってるくらいで…

あとは1ヶ月くらい前にきた震度3くらいしかビクビクした経験がないと思うので、というか震源地が富山って始めて見たかも雫

立山(たてやま)きても怖いけど、呉羽山断層ってのがきたら富山市ヤバイらしいので(防災マップより)断層さん?には大人しくしててもらいたいです><

一昨日買ってきた服を昨日長男が着てて、せっかくだから次男にも着せてみたw長男曰く、デニムよりこっちのパンツがいいそうだw
兄弟♪

長男と次男共に21kgくらいだけど、身長差は10~15cmありますw長男の太りにくい体質がうらやましいw

宿題見てて、「葉」の漢字の書き順5~7画目、まちがってた事に初めて気付きました雫長男に感謝!!
書き順♪

保育園から帰ってきたサラが、いちごが食べたいとヘタとりのお手伝い(勝手に取り始めてた)w
お手伝い♪

お洋服はトップスは韓国子供服(下着のシャツ出てるw)、パンツはPoePoeBabyさんの福袋で赤ハート



食べた後は夕食まで少し寝てました星
仮眠☆



フローレスベージュかな?母にもらいました(また)wすごくふわふわでお気に入りです赤ハート

購入予定のお洋服たちきらきら産後は今より素敵に着たいな音符








かわいいなぁ~赤ハート&7ヶ月のお腹でも着れそう!とか思って昨日見てましたw節約なかなか難しいな…













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月28日 10時39分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X