310259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さらら9503のお買い物ブログ

さらら9503のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さらら9503

さらら9503

Calendar

Archives

Recent Posts

2021年09月25日
XML
カテゴリ:ミキハウス購入品
ブロガー様も書かれてましたが、セカンズ&キッズセカンズさんで未使用タグ付きのうさこスカートが販売されたのでポチしましたー✨😍

ポチして売り切れたのでアフィ出ず🥲
なのでスクショ貼ります💦
5,990円でした😆



こちらは以前リプロでスペプラに複数割で購入するか悩んでその時はやめたのですが、めちゃくちゃ後悔していたんです😭

もうどこにも売ってなかったので諦めていましたが今回また出会えたのでめでたくポチです✨🤗

新古品にはなりますが、以前セカンズ&キッズセカンズさんで購入した新古品もとても綺麗な状態でしたので安心してポチしました😊

到着が楽しみですー✨😍

そして、他にもお得な未使用品たち✨


【値下げ!】新品未使用品‡ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B‡90cm デニムスカート インディゴ 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 春夏秋冬 323012

こちらもカートインしましたが今回はポチしませんでした💦
後で後悔するかな、、、😅


【秋冬物 新入荷!】新品 未使用品‡ミキハウス/mikihouse‡85cm デニムスカート インディゴ 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 春夏秋冬 429012


【秋冬物 新入荷!】新品 未使用品‡ミキハウスダブルB/MIKIHOUSE DOUBLE.B‡90cm デニムスカート インディゴ 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 春夏秋冬 429012

実はこちらの110も探してます🥲
どこかでご縁がありますように✨


【値下げ!】新品 未使用品[ミキハウス/mikihouse]80cm リバーシブル長袖シャツ 紺系チェック&水色 子供服 キッズ kids ベビー服 baby 男の子 春秋冬 921012


キャンディベアさんの新品ですが、こちらのチェックスカート可愛いです!!😍


ミキハウス【MIKIHOUSE】先染二重織チェックスカート 紺 (SS80-90cm)定価\8,200+税→\4,920+税





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月25日 13時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.