086240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKO Suharena  Diary

YOKO Suharena Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2005
XML
カテゴリ:思うことあって
自然体
自分の中でエゴとか見栄とかなくってね
素の自分を流れのままに楽しんでいる、そんな感じが好き。

変化を楽しむ。
新しい自分発見にわくわくだもの。
発見っていったて
新しい飾りを自分に付けるのではなくて
どっちかっていうと、よりシンプルになっていくんでしょうね~。

ぎょっっっとした事がありました(笑)
無理している?不自然じゃないですか?って。
内面の変化を、外見で不自然に飾っているように感じたことがありました。
喜びを思う存分表現していて
微笑ましいはずなのにねぇ・・・・
見ていて、えっ?どうしたの?
あなた、何処いっちゃうの?っとドキっとしてしまいました。

魂の楽しさはじっといていても、伝わるよ。
オーバーリアクション、私は、私は、私は・・・
態度や言葉の端々、かもし出ているオーラからも
周りの人に「スゴイ」って理解してほしい・・・
そんな気持ちが伝わってきちゃった。

「あの人はこう」「そう思った」「すでに私は知っている」・・・
頼んでもいない、リーディングのような事も言ってしまう
(相手が望んでいないのに、言っちゃうの?)
見ようと思えば、見える世界
扉が開いていて、見えるからって
見ちゃうのって・・・どうかな?

私の中の、ただの違和感なのかなぁ~?
近くに居ると、くっくるしいぃっっっっ(汗)

変化の中での感覚なのでしょうか?
昨日のヒマラヤ水晶を手にして
私の心の中にひっかかる、この違和感と向き合うのでした。
私の中にも「有る」ことだと思うしぃ~・・・えへへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2005 09:15:10 AM
[思うことあって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X