086243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKO Suharena  Diary

YOKO Suharena Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2007
XML
カテゴリ:クリスタル
ある朝、目覚めたら
「○○ちゃんにクリスタルヒーリングよ!」って思いました。
メールで、こういうメッセージが来たのだけど、どう感じる?って
○○ちゃんにメールで聞いたところ

「自分の中のクリスタルが曇っているように感じているの。」とお返事を頂きました。

それでは、しましょう~ということになり
お友達のオウチまで行って参りました。

いままでは習った手法を元に
クリスタルヒーリングをしてきましたが
なんだろか?
今回のクリスタルヒーリングは「今までとは違うよ。」みたいな、ニュアンスを感じていました。
自分の中の…☆得意分野☆…を受け止め始めているからでしょうか?

○○ちゃんご自身もセラピストなので
対話中心のセッションになったけど
前より遠慮なく「問い」を深めていけたように思ったわ。

「習った手法」は
安心があったけど、窮屈でもあって
ヒーリングを楽しむ中で、充実していない部分を感じていました。
「習った手法」は先生として教えて下さった方の「やり方」だから
そう感じるのは仕方ないところだけど。

今回のセッションは「枠」を外しても、もう大丈夫だよ…というお知らせのよう。

嬉しわ。

素敵な時間を下さって、○○ちゃんありがとうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2007 11:01:12 AM
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X