086239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKO Suharena  Diary

YOKO Suharena Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2008
XML
カテゴリ:思うことあって
愛用しているエッセンスオイルは
ミカエル・ザヤット氏のものが多い私ですが
先日、銀座の教文館で
フランキンセンス&ミルラのオイルに手が伸びました。
なんだか、とても私に必要な感じがしました。

http://www.abbaoil.com/s-4-frankincense-myrrh.aspx
abbaというメーカーのものです。
(宗教儀式用ですね。HPが素敵な雰囲気です。)

香はパイナップルみたい。
フルーティーで甘い香。

浄化と保護に良い感じがします。
心も落ち着きます。

今、髪の毛につけるのがマイブーム。
指に付けたあと、毛先をねじりながら、少しずつ付けています。

なんとなくですが
不要なエネルギーが近寄って来ない感じがしています。

今日は家のクリスタル達を水浴びさせて
樹脂香(エジプトブレンド)を焚きながら
ヘブライ語の創世記のCDを聞いていました。

そして、このオイル。

なんか儀式チックな一日だったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2008 10:21:13 PM
[思うことあって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X