004133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて笑って歩こう                              ***思ったことをただ書くだけのブログ

上を向いて笑って歩こう ***思ったことをただ書くだけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.24
XML
カテゴリ:大好き!!宝塚


このブログはアフィリエイト広告を掲載しています

こんにちは😃

今日もこちらにお越しいただきありがとうございます

ちょっと前
花組さんのトップスターお披露目公演

エンジェリックライ観てきました


柚香光さんの後
トップになられた永久輝せあさん

茶目っ気たっぷりの天使を熱演
新生花組のお披露目にふさわしく
華やかなショーと共に
ハマる人が続出しているはずなのに

そして
かちゃさん(凪七瑠海さん)
とあかさん(綺城ひか理さん)の退団公演

それなのにチケットが
一般販売でまだ買えるなんて
こんなにしあわせでいいのでしょうか?

リピーターの方が何度も通うのが
宝塚だと思っているので
いつもチケット争奪戦参戦してますが

ホントに当たらないんです
友会❢全然
友だちじゃないやん…悲しいです

だから見れる公演はできるだけ見たいです
なので今回は複数回いけました(#^.^#)

そして
このたび客席からトップコンビが
劇の終わりに客席からはねるんですけど

その時
私の前の通路を通って帰られました

目の前にいらっしゃる星空美咲ちゃんの
美しく可憐なこと(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そしてショーの中盤にも客席降りがあって
その時にかちゃさんと美咲ちゃんが来てくださり
ハイタッチを♥
ジェンヌさんとハイタッチですよ(*^^*)

もう一生分の運を使ったかもしれません

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

#天使 #うそ
#客席降り
#退団 
#お披露目
#宝塚


[10/31まで★20%OFFクーポン] オブジェ 天使 アンティーク 調 ヨーロピアン 園芸 ガーデニング イタリアン 高さ37cm ロココ 調 まどろみ エンジェル ガーデン 姫系 オシャレ 輸入家具 クラシック エンジェル かわいい 置物 北欧


【2個セット】天使 エンジェル 立体 シリコンモールド レジン アロマストーン 石膏 手作り 石鹸 キャンドル 樹脂 粘土 オルゴナイト バスボム シリコン モールド 型 抜き型


寝転びエンジェル4Pセット薔薇とレースと天使のお店 天使 ミニオブジェ オブジェ 置物 セット エンゼル 天使 かわいい


【在庫限りの衝撃価格!】 西酒造 天使の誘惑 芋焼酎 40度 720ml


ガラス天使12ヶ月 オルゴール プレゼント ギフト お返し 記念日 贈り物 誕生日 ホワイトデー 母の日 クリスマス


ベビーリング 刻印できるエンジェルリング天使の羽 宝石1個 K18ピンクゴールド


天使の雫 紅はるか 25度1800ml 【中俣】【芋焼酎 いも焼酎 鹿児島 手土産 楽天 プレゼント ギフト 1.8l あす楽】


ローズクォーツ 原石 水晶 パワーストーン 【鑑別済】エンジェル 天使 置物 お守り 天然石 原石

よかったら マイルームにも 来てくださいね

便利なもの かわいいもの たのしいもの 集めてます

https://room.rakuten.co.jp/room_c46c646bd5/items






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.26 11:08:43
コメント(0) | コメントを書く
[大好き!!宝塚] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X