004102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて笑って歩こう                              ***思ったことをただ書くだけのブログ

上を向いて笑って歩こう ***思ったことをただ書くだけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.24
XML
カテゴリ:大好き!!宝塚

このブログはアフィリエイト広告を掲載しています

こんにちは😃

今日もこちらにお越しいただきありがとうございます


宝塚宙組公演
全国ツアーに行ってきました

まあ
ステキでした

何が
マイごひいき組なので
すべてが❤️❤️❤️

昨年来
いろいろ言われたこと

本当のことはわかりません

もしかしたら 今となっては
当事者もわからないのかもしれません

そして
今言えることは
宙組で宝塚歌劇を続けようとおもたた人が残っていること

去って行った人が
宝塚を恨んで去っていったのではないということ

なぜなら
恨んでいるなら観劇に来られますか?
卒業してご一緒にお仕事しますか?

私ならモラハラパワハラを受けた会社には
絶対に行きたくありません

そんな簡単なことではない
と言われるかもしれませんが

外野はもう黙っていればいいんじゃないかと

お客様だから何を言ってもいいのではありません

そして未だに叩いて煽る人は
お客様ではないのてます

だってお金を落とさないのだから

まあお金払ってても
人は人に対して
何を言ってもいいのではないのですよ

私自身が受けたハラスメントにしても
考えれば考えるほど
どこでこじれたかわからない

総括をしようとしても心が止まるので
まだわかりません

しばらく放っておいて

が一番近い言葉です

会社が続けられようが
潰れようがどうでもいいです

#宝塚 #宙組
#ハラスメント #公演
#大海賊 #芹香斗亜


Applause SERIKA Toa [ 芹香斗亜 ]


よかったら マイルームにも 来てくださいね

便利なもの かわいいもの たのしいもの 集めてます

https://room.rakuten.co.jp/room_c46c646bd5/items






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.25 19:23:47
コメント(0) | コメントを書く
[大好き!!宝塚] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X