101660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
カテゴリ:ブログ
三月の午後、青い空が美しくて優しいパレット
心の奥に荒んだ木枯らしのような記憶は、ときどき祖母が消してくれます。

きっと誰もが多かれ少なかれ、そんな経験があるのかもしれません。
どこの家にもいろいろあるなんて、とても幸せそうな方からも聞いたことがあります。

昨夜、『東京タワー』の最終回を見ました。
胃がんで亡くなるおかんの息が途絶える瞬間、瞼にひとすじの涙

ほとんどの誰もが経験する身内の最期
テロのような理不尽な死、ひどい扱い
でも魂はいつも優しい
そう信じていたい

後ろを振り返るのは年に数回
きっと元気なので振り返るのでしょう。

明日は、お彼岸の中の『春分の日』
遠くから見守ってくれている魂に感謝します。

空も海もはてしなく美しいように

画像は、札幌駅ステラプレイス内の結婚式場の前です。
ステラプレイス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 20:14:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X