101632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.19
XML
カテゴリ:ブログ
あれから3年、もう3年猫
よく続いたなぁとsayurattaも感心しています音符
住んでいるところは変らないのですが、月日は宝石箱のようにも思いますきらきら
ご訪問いただいている皆様には感謝申しあげます星
そしてこの場を提供していただいている楽天さんありがとうございますハート手書きハート
たくさんの方と出会えたこと、特に去年はお別れも多かったのですが、お声もあの笑顔も忘れません。

私の場合、昨年の今頃は、母が胸にガンが転移?なんて状況でした。
入院先とは別の病院で、PET検査のため、朝から実娘sayurattaだけが付き添いでした。
その日の早朝、病院の廊下で倒れたらしく、検査はタクシーで向かいました。
気力を失っていた母は、検査先ではベッドと車椅子で移動でした。
夕方、入院先の病院へ帰るときは、豊平川の花火大会でした。
浴衣姿の若い未来たちが、希望を分けてくれました。
その翌月、今度は外科で、母にとってはガン手術3回目をしていただけることになりました。
いつものように、手術室の前には私一人が見守っていましたが、お互いを信じていました。
手術前に、初めてお会いした若い外科医からは、「予後はよくない」と宣告をいただきました。
先日は、夜のカラオケに行くため、1日中眠って体力を温存していたみたいです。
遊びに行くときは、しっかり気力体力を温存する母です。
2年半、そこまでしても頑張る母が可愛く思えるsayurattaになりましたりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 15:25:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X