101635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.19
XML
カテゴリ:ブログ
9月中旬に始まった真上の階のリフォーム工事
手直しとかやり直しとかでまだ続いています。

規約違反・ルールマナー違反とあきれています。

理事会にて話合いがあり、業者さんと管理会社からお詫びの言葉がありました。

そして、事後承諾という形になりました。(人がいいなぁ我が家)

時間帯も決め、先月のように夜9時過ぎの工事(業者は手直しと言ってます)は禁止にしました。
(マンションなので)

9月10月11月と、無理して家にいないようにしています。
いつもは泊まらない札幌市内のホテルにもいきました。
夜景が綺麗で、気分転換になりました。

施工主は、10月の中旬やっと挨拶に来ました。
困ったおばちゃんでした。
「何回も来たけど居なかった」(ウソつきー)← いたけど

理事会も管理会社もちょっとダメレベル

今週はフローリングのやり直し工事とのことです。
(一言もなくカーベットからフローリングもダメなのに)
今日は、静かな工事と業者さんは言ってたけど、やっぱり工事なのでドタンバタンドスンは免れないみたいです。

明日から3日間、トンカチで床(うちは天井)を叩くそうです。
無理やり家族クンには休みを取ってもらいました。
12月の冬休みは無しになりましたが、おばちゃんは先月来たからもう関係ないと思ってる人です。
一言、「ご迷惑おかけしました」と言ってほしかったです。
早く忘れたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.19 16:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X