169339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

May 12, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
ただいまさん。今部活から帰ってまいりました。
てか、午前は学校だったけど。

11時半過ぎに終わって、そのまま駅へ女子全員で直行。
そんで、チャリ組、市電組へ分かれて競技場へ直行。
ウチは市電で。
ちなみになぜかチャリ組の方が早くついてました(ん

んでー
何した?(

アップ(競技場2周程度)、トロッティング(分かんない人はするーの方向で((
そんでー
あ、ダッシュ?
30メートル8本。50メートル2本。
そんで、そのあと専門。(それぞれの専門競技の練習)
ウチは2種類あったけどーまあ、孤独は嫌なので仲間がいる方でしてました(何
てか、足ぶつけたOTL(ださい
最近アザ増えっぱなんすよー(汗

そのあと110メートル加速走をはかる。
男子の最高タイムは確か10.80秒?だったっけか。
女子は13.08秒だった希ガス。
ウチは怪我のためはかっておりません(ぁ
まあ、前曖昧に測ったので14秒台だった、かな?おそいorz
とりあえず再来週までに足を完全に治したい。
体育でも50メートル走あるわけだしー


そいえば昨日のすくーるらいふ更新してないねー
めんどっちいから今でいい?(
超簡単に。まあ長くなるところはなるけどね(待


朝省略(

1時間目:体育
今回は1000メートル走はかりまそた。
目標より10秒も早いタイムが出ましたb
自分でもびっくりです((
3分59秒。だったような?58だっけ?(どっちでもいい
自分の足かばいながら走っちゃったけど。
まあ4分きれたからいーやっww

2時間目:忘れた(待

以下略(激待

昼休み
食堂で食べたー
教室戻ってトランプしたー
勝った!(
てかやっぱ男子ばっかり過ぎるって(ぁあ


・・・もういくね?(何が


てか明日1日勉強せんと無理。追いつかんて;
部活こんなギリギリまで毎日時間いっぱいするとは思わなかったさー
他の部は1時間しかしてないのに。
こっちなんて余裕で2時間半超だぜぃb(
死ぬる(((
てかほんま怪我がたえへんて(誰

うあー


・・・



直兄かっこよいー(あれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2007 07:16:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X