169333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

July 6, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
60000HITさんくす☆+
1万アクセスに1か月以上かかっちゃったよ(^_^;)
目標はブログ3年目突入までに10万アクセス!!
頑張るおww
あと8か月で4万アクセス。2ヶ月に1万アクセス。
お、頑張ればいけそう(ノ∀`●)
最初は無理かな~って思ってたけど。


そう。そう。そうそ。(何

ウチらやばい(え
※ウチら=姉弟。弟っつーのは豆腐の方ね。
馬鹿杉てやばい(ぁ


ウチが母さんとテストの話しとったがねー


沙「ちょ、普通に宣言通りやばすwww平均50点もねぇw」

母「ま、次頑張ればいいんじゃないの?」←え

弟「あ、そいえば僕社会悪かった・・・」

沙「アンタの悪いはまだ悪いレベルじゃねーだろw中学生なわけだし?」

母「そ。姉ちゃんよりはいいんでしょ?」

沙「ウチなんて余裕で50点台だからb」(滅

弟「えっとねー・・・5・・・・・●?」

沙「ううううお1点負けたあああああorz」(低レベルな

母「それは酷過ぎだ。」

沙「確かに中学生で50点台はナス。」



中学生のあいだは厳しくされまつorz
※ウチの場合はカテゴリの「中学校」または「その他」で見ていけば分かるかと。
その他の方が分かるかも。(ごめんNINN、あとで編集した;)

あれだよね、ウチもひどかったもんね・・・
今が楽しすぎて中学生のころが本当にありえない。
何回このブログで死にたいって、自殺するとかしたいって。言ったかなあ?笑
今だからこそ笑って言える事実。

茶とかアンとか零とかに・・・めっさ迷惑かけたもんね;

弱かったんだなあ。
・・・今も弱いけど。弱いんだろうけど。
そばにいてくれる人に感謝。
愛してくれる人に感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2007 12:43:03 AM
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X