169330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

July 29, 2007
XML
カテゴリ:バトン
まぁ・・・バトン(ぁ


「 SM診断テスト 」

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×
いや、まずぶつけない(え

(2)雨の中捨て猫が..。家では飼えないし..。ほっとく。
×
飼えないけどどうにかしたいなぁ(笑)

(3)よく行儀が悪いと言われる
×
一応気をつけてるからなー

(4)掃除が大の苦手だ。
×
ちゃんとするときはするさw

(5)よく親子ゲンカをする。

まぁ・・・するなぁ(

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
×
たたきはしないさ(何

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある
×
ない・・・ハズ(ん

(8)リレーは得意な方だ

走るの得意だからねーw

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
×
結構長いなぁ

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×
ちゃんとほどくぜww笑

(11)球技系のスポーツイが好きだ。

超好きb

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
×
嫌いじゃないさー。苦手なだけさ(笑)

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
×
結構両手使ってるかも?

(14)朝が弱い
×
昼が弱い(え
朝は大丈夫でもあとから眠気がorz

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく
×
友達が来たら、あ、切った?みたいな感じかなぁ

(16)ハンカチを持ち歩いている

え、これの質問ってどうよ?(汗

(17)あんまり甘いものが好きではない
×
めっちゃ好き(ぁ

(18)大体のものは素手で倒せる
×
いや、無理だろw爆

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう
×
むしろなぐr(ry(嘘
ほっとくよ、多分(ん?

(20)正直、答えるのが面倒臭かった
×
バトン好きだしね。笑

※次に回す人
NINN、ティアちゃん、零、、

まぁこんなもんでいっか(何

◆結果

 ○が18~20
 ドS
 ○が17~14
 S
 ○が13~10
 中間
 ○が9~5
 M
 ○が4~0
 ドM



・・・ってウチドM?!爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2007 09:38:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X