169319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

August 17, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
合宿終わってから初のパソ更新(え
ホントに久しぶりだーw

し か も

なんとXPからです(お
久しぶりにこのパソも触ったにょヾ(´∀`*)ノ
うーわー
タイピングしやすいww
やっぱこのキーボード好きやわあ(何

まあノーパソはもう慣れてるけどねん


あと。

コメント返せなくてすんまそm(_ _)m
携帯から自分のブログ全然見てないのよー(汗
たまにみんなの更新はチェックしてるんだけどね;
でも自分のブログは全然チェックしてないのさ(殴
更新はメールでできるからいいとして。(おい


最近暑いなあ
部活毎日午前だけど暑いもんは暑い!(

んーっと・・・


そう、そう、そう。
パソ全然触ってないからメール全然チェックしてない`s(・'・;)
送ってる人いたらごめんなさいorz

触ろうと思ってるんだけど課題がまったく終わらんΣ(-ω-;)

今XP触ってンのは、なんか母さんから電話かかってきてなんたらを調べろとか・・・
このパソ重いから起動に5分くらいかかる(´・∀・)

起動待ってる間は、部活をさぼったと思われる愚弟が怒られてた(ぁ
8時半に始まるっぽくて、今9時半でー・・・
なんか今からでもいいから行けとか言われたっぽいね、この様子だとw
今朝飯食ってら(遅
ホントに行くんかな、コイツ・・・(●´∀`●)笑

んぁー
股関節いてえorz
何か昨日からイタスorz orz
今接骨院お盆休みorz orz orz


課題せんとやばいっつーことでノン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 09:29:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X