169318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

December 2, 2008
XML
カテゴリ:バトン
現実逃避中なのだよw



自分詳細バトン

◆me
名前 :沙李亜
年齢 :17歳
誕生日:大橋のぞみちゃんと同じなのだよ(
血液型:O型(∀)
学校 :進学校ですん
学年 :2年生
クラス:(´・ω・)
部活 :帰宅部部長です!
趣味 :カラオケ、買い物、ゲーム、パソコン
小遣い:ないよ・・・orz


◆like
食べ物:ナタデココ(*・ω・)
季節 :やっぱ春が1番だぬん
動物 :いぬっ
同性 :かなめんv
異性 :(´ω)
教科 :体育!← 古典と情報も好きですん
場所 :まいるーむ。
色  :白、黒、ピンク、オレンジ
運動 :バスケ!バド!まぁ、陸上も。
音楽 :BUMP ポルノ 嵐


◆figure
身長 :165前後
体重 :最近はかってなすw
髪型 :セミロング?ロング?わからんー
髪色 :黒、ときどき茶色(らしい)
目の色:黒じゃないの
肌の色:地黒orz
化粧 :しない
手大きさ:手はちっちゃい。
靴サイズ:25センチorz
服サイズ:Mかな


◆last
見た夢:なんか、あの人とあの人が出てきた。(誰
読んだもの:流星の絆。あれ原作もドラマもいいねv
メールした人:ぶっちゃん(笑)
電話した人:ゆーたん
手紙 :茶が最後だよな、うん
外出 :先週駅前行ったような?
食べた:2時間くらい前に夕飯食べた(遅
笑った:モバゲの小説で(寂
泣いた:先週の金曜日っくらい。
怒った:さっき(何


◆if
酔うと:きっとテンションあげあげ(ぁ
寒いと:こたつむり((
暑いと:むだにごろっごろします(え
眠いと:寝たい時に寝るのが1番です(((
一億円あったら:とりあえずベース買ってきます!
魔法が使えたら:今はとにかくお金・・・おかん小遣いくれorz
過去に戻れたら:パパに会いたいでーす
未来に行けたら:うーん・・結婚してるか見てくる(笑)
法律を作れたら:どうしませう
入れ替われたら:誰と(´Д`;)


◆love
タイプ:素直な人
付き合った人数:10人にはおさまってると思うー
告白した回数:2回くらい
告白された回数:17?
好きな仕草:わからん・・
最近ときめいた事:寝顔
恋するきっかけ:わかんね(笑)
冷めるきっかけ:暴言とか
付き合うなら:
結婚するなら:


◆Yes or No
好きな人がいる:yes
大事な友達がいる:yes
煙草を吸う:no
飲酒する:no
絵文字を多用する:no
顔文字を多用する:yes
ドSだ:微
ドMだ:yes(
お金持ちだ:no
同性にもてる:no


◆next
見た人ー


どうしよう眠くない・・・と言ってもう3日が経つな

若干やばい人みたいだな(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2009 09:06:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X