169310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

November 27, 2009
XML
カテゴリ:高校・勉強

今日は早退しちったよ。

寝不足かなぁ(笑)
まぁ体育できたからよし!w

体育はバドミントンだったんだけど
ダブルスの総当たり戦だった(*´艸`)

6戦5勝1敗!

がんばったーwサーブちゃんと打てるようになったーw

スマッシュはまだまだだけど、
カットできるようになったから結構いけるかなっ


んー

バスケしたい(_д_)


めっっっちゃバスケしたい!



なんで今年はバスケじゃないんだろう(´・ω・`)

だれかバスケしよーよー

ボールおっかけよーよー


あう(´・ω・`)




んで今日も体育以外はほとんど寝ちゃってたかなぁ・・・w

地理も先生いないとき寝てたし
数学は解説してるとき寝てたし
物理も解説してるとき寝てたし
化学は保健室で寝ちゃってたし
そのあと早退しちゃったし…w



うん、なんか内容のうっすい学校生活送ってるwww

もっと勉強がんばろっw




帰ったらライアーゲームの最終回はいってた!

やっぱかっこいー(*´艸`)


そんで、ちょこっと寝て、せかちゅー見て、感動して、電話してーw

また寝て、ご飯食べて、
今に至りますヾ(´∀`*)



今日は夜遅くまで勉強したいけどー
ねむいかも・・・w


しかも明日の朝は7時半に家出てくから
6時半には起きなければなりませぬっ

予防接種でありますっ

注射きらーい(*´`)


昼間は勉強かなー
日曜日は学校で勉強しようかなー
しゅーちゃん呼んで数学教えてもらおっかなー

いっそのことしゅーちゃんを家に呼ぼうかww

や、しゅーちゃんち行こうかwww



あああテスト期間って感じしない!

テストないのが久しぶりだったから
ずっとこのままがいいww

しかも期末終わったら
その4日後くらいまた模試やん。



え。

4日後?


やっべえええええええじゃん!

まじか。

マークの勉強してないわ。←


あー前のよかった分
すげえプレッシャー(´・ω・`)

がんばろ。まじでがんばろ。


うん。



あぁ・・・電話したい・・・w

なんで我慢できないんだあたし!
ちょっと模試終わるまで我慢しないとorz

おかんにも怒られるわ(´・ω・`)



机の上がもぅ
勉強できる状態じゃない←

よし、今日はとりあえず寝る前に机の上をきれいにするw

勉強をやりたくなるような机にしてやるっwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2009 08:27:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X