169307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

December 22, 2009
XML
カテゴリ:つれづれ

受験街道まっしぐらです。沙李亜です。


今日は今年最後の授業ある日でした*
毎年最後数学なんだが…(´・ω・`)

他の4クラスは今日体育があってどんなにうらやましかったか!←


ばみとんとんしたいよー(_д_)

てか昨日3時に寝たせいでねむいねむいw
朝の目覚めは6時にすっきりだったのになぁ、、ww


ちゃんと冬休みも6時に起きれるようにがむばります(`・ω・´)



放課後はしゃもと秀とちむりーとのりぴーと
失恋やら純愛やらについて話し合ってましたwwww

やー楽しかったww


初恋は実るものではない!

というしゃもの横で
初恋が実っていたわたくし←


幼稚園のはカウントしてないけどねwwwww←

幼稚園のときすきだった人とかクラスにいるからねwwwwwwww
もうね、かっこいくなってたんだよ、うん
幼稚園以来ずっと学校違ったからホントびっくりしたさ(ノ∀`●)
昔も今もモテモテなんだねぇ。

今じゃウチは苦手なタイプだけど(ぁ




さて。お菓子ですがー

まさかのHMが高くて買えないという罠Σ(-ω-;)
これは非常にやばい・・・orz

HMなかったら作れてもケーキじゃまいか!
そんなめんどくさいことしたくないですwww
でも今日明日で買わないと作れないですwww


うーん・・・・・

やっぱ高くても買うべきかしら(´・ω・`)?

明日には安くなってるのかしら(´・ω・`)?


悩みどころですなあ



非常に困ったw

ココアパウダーはあるからいいとしてー
HMあると思ってたのに1つも残ってなくてー

マーガリンはあるからいいとしてー

んーんーんーんーんー
ホントにやばいなこれww

24日学校最後だけどどーするよこれw


ちなみにポプラとのカラオケは25日に延期しておりますw
とにかくたくさん歌いたいので2人で行きますw


さみしーwww





なんか・・・キーボードうちながら寝そう(え

ねむいー
1回寝てから勉強しようかな!


てか12時には寝るつもりだったんだ、うん

でもね
11時45分くらいから

1億3000万人の法則 ってゆー番組が入ったのさ


そう、うん、それ

次長課長MCだったのさwwww←


さっとん可愛かったぬー(*´艸`)
ってことで寝るまでハッピーだったわけですw


tk電話代死亡フラグ

お年玉もらえないフラグ←



まぁいいや←

ばぃ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2009 03:22:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X