169313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Positive++

+Positive++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†沙李亜

†沙李亜

Category

Freepage List

Favorite Blog

おにぎり屋「ZERO」 †ZEROさん
雨の日の買い物帰り ゼリ~中尉さん
Distress And Abyss ‡FLAMEさん
~★野球好きの日記☆~ タース(野球肘)さん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

April 27, 2010
XML
カテゴリ:つれづれ
昨日は22時に寝ました。沙李亜です。

ホント早寝で結局英単語の勉強もせずに挑んできました。

90点でした。
(意外とよかったっていう)


夜中3時くらいに蚊に起こされ

6時くらいに起こされ

まぁ3度寝を経て7時半に起きました←



1回目は人差し指でした。
腫れすぎて曲がりませんでした・・w

2回目は頬でした。
髪の毛で隠れる場所でマシでした。

起きたら・・・鼻やられてましたorz



まぁ時間たったらあんまわかんなくなってたけど。
それほど寒くないのに1日鼻赤かった。

つーかなんで蚊いんのー


GWにさされまくるんじゃないかと
心配で夜も眠れません

(寝たら確実顔さされる的な意味で)



ってことで明日は早く学校も終わるし予定もないので
近所でいろいろ買い物しようと思いまし。

もちろんいちばんの目当ては蚊取り線香
(または虫よけスプレー的な)

あと足の指が靴のせいでやばいことになってるので
絆創膏がほしいです(切実)

それとお菓子作るときに必要ないろいろーw

今そろってないんだよね
特にケーキ類の型!

ホールケーキも
シフォンケーキも
パウンドケーキも

つくれませーん(´・ω・`)


GWはチーズケーキ作りたいので
がんばります(`・ω・´)

てかGWは修行でもします。はい。

料理とか
お菓子とか

まぁ色々作ってます。

そこら辺のお金ならどうにかなります(なんかリアル)



バイトは・・・19歳になってから考えることにします←


あーもうすぐ19歳か‥ww




正直GW実家に帰ってみようかと思ったけど
お金は大丈夫なんだけど
その他色々だめでした( ゚Д゚)y─┛~~

てか帰ってもおかん仕事だし。
全然ゆっくりできないし。

ってことで誰か友達呼んだりー
修行したりー
ゲームしたりー

って感じかな!うん!


ゲーム2つ買ったしね。
1400円で2つも買えちゃったしね。

あ、カラオケ行きたい。そろそろ。
20日も行ってない。
てか行く予定だったけどなくなったりっていうのが多すぐる



ちなみに友達には修行の元で完成したものたちを味見してもらいますwwww

いや、ちゃんと食えるもん作るよ。
つかうまいよ。(え


今日は鮭が安かったからムニエル的なの作るおっおー



まぁ、ご飯炊けるの19時半だし
それまで部屋片付けて掃除でもしようと思ふ。

んで時間あったらゲームでもしようと思ふ!


うん、計画的☆←




てかスーパーでまーくんがバイトしてるから
なんかレジでその日の夕飯バレる←←

そんなこんなで片付けてくるっ



ばぃ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2010 06:41:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X