445027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕天使の徒然草

堕天使の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

レッドストーン

(268)

フリーマーケット収穫記録

(24)

遊戯王

(24)

雑記

(151)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.04.29
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:レッドストーン
ちょっと間が空きましたが、ネフォンクリーチャーの新パッシブをスクリーンショット付きで紹介していくこのコーナーも、第五回で終了です。

今回は寄せ集めHR。Rも混ざって7体。



​・フォクシーテール




一言コメント:

メインは経験値。

33%というのは結構大きい。

上の方になればなるほど狩りでしか上げられないので、経験値ボーナスは狩り効率を上げてくれる貴重な要素。

壷開け用ネフォン編成とかする人はしそうです。


個人的には、ネフォンパッシブから「攻撃者の命中補正値無視」が消滅したのが辛いのですが。



​・トゥルイク





一言コメント:

メインは悪魔ダメージ。

サブに上級攻撃力を持っていて、中々打撃力は高め。

悪魔が20%だった頃に比べると全面的な強化です。

しかし割と普通なのが、第三回の攻撃力特集で忘れてた原因かもしれません。


​・ナイトスピア




一言コメント:

メインはアンデッドダメージ。

「~型キャラクターに追加ダメージ」組は単純な強化ですね。

上級状態異常抵抗力ももちろんないよりあった方が嬉しい・・・が、数字は地味め。

闇抵抗と、もう一つのサブが輪を掛けて地味なのもちょっと寂しい。



​・クマーン




一言コメント:

メインは防御力。

正確な数字を覚えていないぐらい、HRのくせにやる気無かった補正値から、まあ見られる数字に。

属性抵抗もほどほど。

しかし強打6%を生かさないならちょっと弱いかな?

物理キャラのサブにはいいと思います。

製作可能なのは追加点。

​・シッティングタイル




一言コメント:

メインは攻撃速度。

反射ダメージから攻撃速度35%に増えています。

キングクレバネットがサブに上級攻撃速度(59%)を持っているので霞みますが、こちらをメインに据えて併用すると単純に合算出来るので、94%をメイン装備と関係なしに稼げてしまったり。

こちらが製作可能なので、狙いやすいです。が、メインの最終候補にはならないかな・・という印象。

回避率はあると少し便利な程度。


​・タイムシュラット




一言コメント:

メインはスキルクールタイム減少。

ええと・・・最大CP+450ぐらいしか強化されてないので言う事があまりないです。

いや、有り難いOPですが・・・。

サブと組み合わせて稼げるようになったのと、改変でクールタイム付いた・付くかもしれないスキルが多いので、注目しても損はないかも。

しかし、クールタイムあるのは知識系が多く・・・力メインのタイムシュラットと噛み合うかな・・・? という素朴な疑問が拭えない。



・リボンのルジュエ



一言コメント:

メインは移動速度。

他にも複数同じスキルをRのネフォンクリーチャーが持っています。

なんでリボンのルジュエかと言うと、昔はこれが移動速度持ちの最高性能だったから。

単純にメインに据えた場合は移動速度+12%されてますので純粋に強化。

しかしぶっちゃっけ、他の性能が上がりすぎて、移動速度命か、サブキャラでもなければメインではないかな・・・という性能。

命中とクリティカルダメージと、割と空気なのも痛い。




以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 22:05:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.