106136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯ケース1 携帯ケース2

新しいもの・・・・。先日 携帯の機種変をしました。
といっても 今度の携帯も 前のとたいして機能は変わらないんだけど
ちょこっと新しい機能がついてるので あれこれ触って 楽しんでます~!
で、ついでに 携帯ケースも飽きてきたので 作ってみました。
思いついてから 出来上がるまで 30分もかからなかったかも・・?
なので めっちゃいい加減なシロモノですが・・・(^_^;)
ウール地に ハリネズミのアップリケ。
はっきり言って 近くではお見せできません・・・・(*ノノ)

それから カントリークラフト別冊の「クラフト*Cafe」Vol.1を
買ってきました~~(~▽~@)♪♪♪
思ったとおり ナチュラルに仕上がっていて 思わず
すみからすみまで 見入ってしまいましたよ。
あ~、やっぱり 雑貨作りたいモードです~!!
その影響もあって ↑携帯ケースです・・(^_^;)

それから 今日は 先日Openしたばかりの「ダイヤモンドシティprou 」に行ってきました。
車で30分もかからない所に出来たんですよ。
ジャスコと専門店と それに 阪急百貨店が入ってます。
開店と同時に到着して 広い敷地内をぐるぐる~~~♪
どこを見ても 欲しいものだらけ~!!あ~、予算が・・・(^_^;)
服も すごく欲しいのがあって 悩んでたんだけど・・・
それより 雑貨屋さんが 結構 たくさん入っていて
私のツボに入りまくってました・・。
もう 雑貨モード全開です~~~p(*^-^*)q
その影響もあって ↑携帯ケース作ったんですけどね・・・(^^ゞ
ドールも作りたいけど 雑貨も作りたいよ~~~!!
こうして いつも 葛藤が続くのでありました・・・。(苦笑)

↓Sariko Doll&Cotton Berry
Sarikoバナー2

↓Photo BBSはこちらから
BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/01 11:55:57 PM


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X