106138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ お正月も3日目。
さて今日は どうやって過ごそうかと考えて
そうそう、映画の招待券を 新聞屋さんでもらっていた事を思い出し
時間を調べて 駐車場も調べて 行ってきました~~!
映画は 選ぶ余地なく「Mr.インクレディブル」です。
もちろん 子供たちも 私も見てみたかったので ちょうどよかったんですが~♪
子供たちは すごく面白かった~って言って 喜んでいましたよ。
その後は ちょうど 映画館の近くの「方違神社」に またまた 毎年恒例の初詣。

3日間 毎日、毎日 初詣ばかり いいのかな~?
こんなに 違うところばかり行って・・・。
でも ちゃんと それぞれに 理由があってのことなんですけどね。
でも もう毎年恒例になってると 行かないと気がすまないというか
行かないと 悪いことが起こりそうで 何年も行ってますよ。
こうやって 元気に楽しく暮らせてるのは きっと しっかり
ご利益があるっていうことなんでしょうね。
今年も 皆で楽しく暮らせるといいなって思いますね。

皆さんにとっても 幸せな年になりますように・・・☆彡

↓Sariko Doll&Cotton Berry
Sarikoバナー2

↓Photo BBSはこちらから
BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/04 02:07:36 AM


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X