106135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に 今年に初めてのスキーに行ってきました。
毎年恒例の岐阜県のスキー場まで・・・。
土曜の夜 だんなが仕事から帰ってきてから 10時ころに出発し
夜中の2時ごろに到着して 駐車場で朝まで仮眠です。
朝起きると 快晴で 暑いくらいでした。
気温もそんなに低くなく、雪質もまぁまぁよかったので
快適に滑ることが出来ました。
でも お昼ごはん時に 休憩したくらいで ずっと滑っていたので
夕方には かなり膝にきてました・・・・(>_<)
しっかり リフトが止まるまで滑り 温泉へ・・・・♪
あ~、大満足です~!!楽しかった~~!
でも 後で 筋肉痛にならなきゃいいけど・・・・(^^ゞ

ski





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/18 02:13:18 AM


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X