106139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のリコの家庭訪問に引き続き、今日はサリの家庭訪問でした。
サリの先生は 先日の日記にも書いていたように 少し年輩で白髪の男の先生です。
でも ぬいぐるみなどで子供と遊んでくれる優しい先生。
どんなお話をしようかな~?って とっても楽しみにしていたんです。
そして 少し遅れてピンポ~ン~♪
まず 玄関先のガーデニングを見て興味をもたれたようでした。
次に 手作りの木工のWELCOMEボードを見て「いいですね~!」とほめていただき(?)
ドアを開けるなり飾ってあるカヌーのパドルを見て「カヌーされるんですか~?」って。
その先も リビングにたどり着くまでに 立ち止まっては いくつかのシェルフに飾ってある私のドールや だんなのミニカーや グリーンなどを見て
「こういう風に飾ってあるの好きなんです~!」と、
じ~っくりと 眺められてしまいました・・・(^_^;)
家庭訪問があるということで たしかにいつもよりは綺麗には掃除していたんですが
そんなシェルフの上の雑貨まで綺麗にしていなかったので 
間近でじっくり見られて もう~~気が気じゃありませんでした。
帰り際には 玄関に黒板をかけていて「CottonBerry」ってチョークで書いてるんですけど
「へぇ・・コットンベリーね~~~♪」と読み上げられてしまいました。
リコの先生は「どうぞ」と言っても 玄関先までしか上がられなかったので
せっかく片付けたのにな~って思ったのですが
と言って こんなにあちこち じっくり眺められると ほんとに恥ずかしかったです。
普段から そういうところも ちゃんと綺麗にしておかなくちゃいけないわ~と反省・・・。
たかが家庭訪問、されど家庭訪問。おそるべしっ!!

↓Sariko Doll&Cotton Berry
Sarikoバナー2

↓Photo BBSはこちらから
BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/26 11:55:58 PM


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X