106137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お子さんがいる家庭では どこも同じじゃないかと思うのですが
物をなくすことって 多くないですか~?
それって我が家だけかな~?
とにかく「ちゃんとなおしてたのに 無くなった~!」というのが子供の言い分。
まさか 勝手に歩いてどっかに行くわけじゃあるまいし、
ブラックホールに 吸い込まれるわけも無く・・・。
結局は 自分たちの始末が悪いだけなのにね~~(^_^.)

昨日は 不思議な一日でした・・。
いつものように公文に自転車で行ったサリが
半泣きになりながら「自転車の鍵がなくなった」と帰ってきた。。
まだ 買って間もない自転車なので 予備のキーがあったので
とりあえず それを持たせて もう一度探しに行かせたけどやっぱり無いみたい。
今度は 私も一緒に探しに行ったんだけど あちこち探してるうちに
今の自転車を買う前に乗っていた自転車の鍵をみつけた・・・???
前の自転車の鍵もなくしてたんだけど その時にはみつからなかったのに
今頃出てきた・・・。もう今更なんだけど・・・。
そうこうしていると リコも公文が済んで帰ってきた。
手には ずっと前に 公文に持って行ったのに 帰る時に無くなっていて
捜していた傘を持っていた。
なぜか 近くのバス停に置いてあったのを 公文の先生が見つけて
持って帰ってきてくれたらしい。
もう新しい傘は買ったけど やっぱり リコは大喜び~♪
そして 夜には・・・。
半年以上前に無くしたと言って 家の中や 車の中まで大捜索をしたけど
見つからなかったゲームボーイのソフトが出てきた!!
違うソフトの箱の中からでてきたらしい。まったくぅ~~~(^_^.)
「前に探したときには ここには入ってなかった!」らしい・・・。

なんだか 色んな物が見つかった一日でしたが
まだまだ 無くなったまま見つからないものもたくさん・・・・。
しかし 子供の言い分は決まって
「ここに入れといたのに」「どこにもやってないのに」
挙句には「お母さんがどっかに片付けたんちがうん?」と、とばっちり・・・!!
さすがに昨日は「あんたたちは 物を消したり、出したり・・・。
マジシャンか?魔法使いか?」と あきれて笑うしかありませんでした・・・(--〆)

 
↓Sariko Doll&Cotton Berry
Sarikoバナー2

↓Photo BBSはこちらから
BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/29 05:08:21 PM


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X