106132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた カントリーショップBOOのBOOちゃんと ご飯を食べに行ってきました~♪
BOOちゃんは 美味しいお店をよく知っているので
毎回 どこへ連れて行ってもらえるか とっても楽しみなんです!
今回は 串カツ屋さんへ行ってきました。
全然油っこくなくて あっさりしてるので 一体何本食べたんだろう~???
恐ろしくて 数えられませんでした~(^^ゞ
でも とにかく美味しかったので 大満足!
その後は お腹いっぱいなので お茶でも・・・と言いながら
またまた 別腹で甘いものを・・・・(^_^;)
しかも おしゃべりの方も忘れずにしっかりと楽しみましたよ。

それから 先日発売された「カントリークラフト」に
BOOちゃんのお店が紹介されてます。
なんと BOOちゃんの写真までちょこっと載っているんですよ♪
しかも たまたま 私のドールの写真も載せてもらってるんです~(^^ゞ
私にとっても記念の一冊になりました!
また 機会があれば 見てみてね!

↓Sariko Doll&Cotton Berry
Sarikoバナー2

↓Photo BBSはこちらから
マリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 02:26:09 AM


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X