106124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/23
XML
カテゴリ:日々のこと

今日も昨日に引き続きサリと2人の1日でした。
2人での~んびり朝寝坊して・・・。
お昼にはサンドイッチを一緒に作りました。
具がたっぷりで美味しかった~オーケー
昼からはお習字。
まだあまり毛筆をしたことのないサリなので
一緒に書いたりしてたんだけど
最終的には 私のほうが取り上げて
1人で習字。意外と楽しかったです~!
夕方にはリコも帰ってきて
早速2人で喧嘩をしたり、ゲームしたり
またまた にぎやかな「日常」が戻ってきました。

サンド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/23 06:27:05 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X