106122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/28
XML
カテゴリ:Handmade

最近はハンドメイドから遠ざかっていたんだけど
ここ数日は なんとなく合間合間に作っています~ひらめき

まずは もう ずい分前から編みかけていた
季節はずれのリネンの糸で編んだマフラー???
ほんとは帽子を編みたかったんだけど
帽子はちょっと苦手なので被らないかも?と思い
春先や秋の終わりなどの肌寒い時に使うマフラーが
欲しかったので 季節はずれとは思いながら編んでみました。
画像が上手く撮れなかったなぁ~~雫
ami
そして 昨日仕上がったチュニック!
思うような生地が無かったんだけど
どうしても作りたかったので このチェックの生地で妥協・・。
普段着に活躍してくれそうです~ハート(手書き)
それにしても ↓この服を着てるのはリコなんだけど
この画像を見てると どうも自分にしか見えない・・!
やっぱり 体型というか、雰囲気が似てるんでしょうかね?
それから この肩にかけてるカバンなんですが
これは まだ作りかけの画像なんです。
この後に しっかり仕上げましたよ。
また 明日にでも この画像のUPしようかと思ってます!
huku1 huku2

TOP1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/28 10:42:03 PM
[Handmade] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X