000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/25
XML
カテゴリ:日々のこと

最近 毎晩のように熱戦が繰り広げられている
バレーボールの応援に熱が入ります。
女子も頑張っていましたが 男子も楽しませてくれてますね。
野球やサッカーはルールがイマイチわからないのですが
バレーだけは ルールも単純でわかりやすいし、
昔 高校の時にマネージャーをしていたのもあって
詳しくわかるので見ていても より一層楽しいんですよね。
マネージャーやってた頃は ほんとに
青春そのものって感じで ほんとに楽しかったです。
で、今の全日本男子バレーの植田監督ですが・・・・
私が高校1年の時 近畿大会に出場したのですが
その当時のとっても強い高校のキャプテンをされていて
植田さんは もちろん上手いし めちゃくちゃかっこよくて
一緒に写真を撮って頂いたりして キャーキャー言ってました・・・うっしっし
マネージャーの特権を濫用したりして・・・(^^ゞ
監督として出てこられた時に 「まさかあの植田さん?」
って少々がっかりしてしまったのですが(失礼・・・)
でも 今でも活躍されてるのを見て嬉しかったですハート(手書き)
あの写真 今でもきっと押入れの奥に入っていると思います。
引っ張り出してきて見てみたいなぁ~!!
あの青春時代にタイムスリップしてみたいな・・・ウィンク

TOP1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/26 12:20:50 AM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X