106125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/04
XML
カテゴリ:日々のこと

またまた ずいぶんご無沙汰してしまいました。

昨日の節分、皆さんは恵方を向いて巻き寿司を
食べましたか~?我が家も買ってきたお寿司だけど
北北西を向いていただきましたよ~!

節分と言えば 厄除けの「あびこ観音」さんにお参りに行きます。
今年も行ってきたんですが、たまたま高校時代の
友人にバッタリ出会い とっても嬉しかったですハート(手書き)
すごく寒かったんだけど 懐かしい話に花が咲いて
ついつい長話~~うっしっし
今はどの友達がどうしてるだとかって活躍してる話を聞くと
すごく嬉しいですよね~!!

そういえば 今日 嬉しいお届け物がありました。
というのも 先日の年賀状のお年玉くじで2等が当たりました。
我が家は このくじには割と運が良く 毎年
切手シートも10枚くらい当たるし この2等の
ふるさと小包も2度目です。
で、選んだのは前回も確か同じだったと思うのですが
黒毛和牛のしゃぶしゃぶ用お肉。
今夜早速頂こうと思います。ありがたや~ぺろり
TOP1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/04 05:36:39 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.
X