104956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sariko*Doll 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月15日に大阪城リレーマラソンがありました。
うちのダンナのチームも参加するとのことで
家族で応援に行きました!
約500チームくらいが参加されたそうで、
しかも、パフォーマンスも自由なので
大阪名物くいだおれもいれば、オバマさんもいたり・・
見てるだけでも楽しかったです。
ダンナのチームはたしか30位くらいだったみたいです。
チーム数からいくと大健闘だと思います。

それよりも、私の目的はもうひとつあって・・・目がハート
大阪で平日の夕方6時からのニュース「アンカー」で
お天気キャスターをされてる片平さん♪
ご存知の方も多いはず・・・
毎日 ダジャレを取り入れて楽しませてくれてる方です。
「チームアンカー」として片平さんも参加されるとのことで
お会いできるかも~と楽しみに行きました。
片平さんは開会式で挨拶されるとのことで、
大会本部におられました。
思い切って近づいていき、声をかけました。
握手&おしゃべり&写真も撮らせてもらいました。
私をはじめ、子供たちも大ファンなので
とにかく嬉しくて嬉しくてどきどきハートどきどきハートどきどきハート
その後も走ってる姿をバッチリ撮らせてもらいました。
ダンナの走ってる姿より枚数が多かったかも???
チームアンカーはなんと10位!素晴らしいですね。

マラソンの応援にも力が入ったし
片平さんにもお会いできたし、大満足♪

夜には子供会の最後の総会!
くじで会長を引き当ててから1年、なんとかかんとか
無事に終わることが出来ました。
引継ぎを終え、そのまま打ち上げに行きましたビール
今日は長い長い、そして充実した一日でしたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/21 06:00:21 PM


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

キルトPOP キルトPOPさん
めいちゃんち めいなままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん

© Rakuten Group, Inc.