1461000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2007
XML
最近買ったモノのご紹介~~♪

★★★★★

週末は軽井沢にお出かけしてきました♪
白糸の滝を見たりして、すっごい癒されました!(詳しくはコチラ

道中のお買い物で、コチラのKEYケースをGET♪

ティッシュ.JPG(KEYケース480円 ティッシュケース880円)

そろそろ今のKEYケースにも飽きてきてたし、夏っぽいアジアンな柄がツボで・・・つい購入ダブルハート

ティッシュボックスは、地元に帰ってきてから見つけたもので、
「KEYケースと同じ柄じゃん!!!買うべし!!!」と思って購入しました。
今まで愛車にティッシュをおいてなかったので、これでOKです♪

アジアンモノは安くて可愛いものが多いから助かりますウィンク今度はCDケースがほしいなぁ♪

♪楽天で見つけたティッシュボックス♪

 

★★★★★

後は・・・。

梅雨入りとのことで、雨の日が楽しくなるように!と思って買った傘がコチラ♪

傘.JPG

紺地に淡いピンクのドット&縁取り。そして合成革の持ち手!!!

もう、一目惚れでした目がハートお値段も2000円とお手ごろだったし、即GETです
ちなみに、ハンプティダンプティで買いましたどきどきハート
けっこー大きめだし、作りが深いので濡れにくいし、可愛いのでホント買ってよかったです♪


★楽天で見つけた可愛い傘たち。 次は晴雨兼用がほしいなぁ・・・★

     
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 10:24:22 AM
[◆リアルショッピング◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X