1461069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2007
XML
♪♪最近届いたモノ♪♪

2089円 無題.JPG

525円

*パフスリトップスは、めっちゃカワイイです!ラインもキレイだし、後ろのリボンに惚れ惚れですどきどきハート 母や友達にも可愛いって誉められちゃいました。素材もイイ感じですよ♪色ちでほしいかもぉぉ~~

*レースパンツは、白のSを買いましたが、ちょっとゆるめに穿きたかったので、私にはMだったかも!?やっぱり足デブな私。。。涙ぽろり


♪♪最近買ったモノ(まだ届いてません)♪♪

700円メール便可 ポイント10倍14800円 5250円

1000円 1000円 650円

 
*レザーブレス、いろいろ悩んだあげく選んだのはコチラ。茶色もほしかったけど、何でも合う白をチョイスです星

*フラコラ。これは母からの頼まれ物。母的にけっこー調子いいみたいですよ!

*福袋。7月2日の日記にレビューあります。

*ベビードール&キャミソール
下着として購入しましたが、素材的にOKなら普段着でもいいかも?!レビューもいいのですごく楽しみですハート(手書き)


★★気になってるモノ★★

2920円 6145円


★★★

LUCCICA サテンリボンベルト バルーンスカート 310-42303 ※在庫限り [DN]

皆さんに質問!! ↑このバルーンスカート、どう思います?!

私、去年、黒のバルーンスカートをリアルショップで買って、相当愛用してたので(毛羽立ってきたし)二着目を買おうかと思ってるんですけど・・・。
ベージュも気になるので2着買いのがいいのかなぁ???と悩んでます。

バルーンスカートはもうあんまり流行ってないみたいですけど、自分的にはすごくかわいいと思うし、私の体型に合うんですよねぇ。。。デブの部分を誤魔化してくれるのでウィンク

素材感とかが画像だとわかりにくいので、問い合わせしてるんですけど、返事が来なくて(--;  安いので、失敗しても諦めがつくけど。。。悩み中です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2007 11:34:37 AM
[◆ネットショッピング◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X