1461026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2008
XML

地元のセレクトショップに行ったら、
超カワイイワンピを見つけたので、買っちゃいました目がハートダブルハート

最近ネットよりもリアルで買う方が増えたかも~~??

買ったのはコチラです↓

oiooo.jpg これかな?

5145円が3400円くらいになってました♪

てか、また黒の服買っちゃいました・・・。

もってる服が黒系ばっかなので、たまには色モノに挑戦したいと思いつつ・・・。

今回は黒地に薄いハートに一目惚れしたので、まぁしょうがないか、、、と。

PATYさんの→と同じのも売ってて、
ハートとすごい悩んだんですけどね~~。ハートのがイロイロあわせやすいかな~って思って。
でもこっちもやっぱりカワイイですね雫


★★気になるハート柄モノ★★


2480円 7200円 3900円 3045円 4095円 4900円

★★★★★

~交換会再開してます~

洋服編 小物・靴・本・漫画編






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 03:16:01 PM
[◆リアルショッピング◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X