1460997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2008
XML
カテゴリ:◆美容◆
今日はちょっと時間があったので、
ドラックストアの美容部員さんに化粧してもらったんですが、
その美容部員さん、めちゃくちゃテクニシャンだったんです!!

私、かなりたれ目なので、
それが嫌でネコ目メークをしたいんですが、どーもできなくて・・・ショック

それを相談して中島美嘉風メークをしてもらったところ・・・、
どこからどう見ても、ネコ目になったんです~~!!!(中島美嘉にはどうやってもなれませんが。笑)

写真を載せれる顔ではないので(汗)、言葉での説明になりますが、
とにかくほんとに今までにないメークで、ものすごく感激したので、
今日は化粧品買う予定は無かったものの、↓いろいろ買っちゃいました(^^;

えて.jpg

基礎化粧品は、前にも使っていたジュレリッチです。↓

モイストローション

美容クリーム

これは、ほんとにお勧めです!!

ジュレリッチシリーズはちょっと私には高いので、たまに休んでいますが、乾燥が気になったときなどには、もってこいの化粧品なので、季節の変わり目とかに使ってます。

それに私は相当な敏感肌なんですが、これはほんとにトラブルがありません。なので気になる方ぜひ試してみてくださいね♪

あとは、メークしてもらって、感動したリップライナーも買いました。

 

あと、今回はこれは買いませんでしたが、このグロスもめっちゃいい色でしたよ↓



しかも!!!すごく落ちにくいんですよ~~!!!

ちなみにリップライナーをひいてグロスを塗るってのが、
もっと落ちにくくする方法らしいです!(皆さん知ってるかもですが・・・)


あとは、マキアージュのアイシャドーもすごくよかったですきらきら



これは店頭ではちょっと高かったですが、
楽天では半額くらいで買えるんですね(^^;

54番色、相当いいので、今度化粧品をネットでまとめ買いするときに買う予定です!

54番色のゴールドの発色は、
いろんなメーカーのアイシャドーの中でもピカイチって感じです!
粒子がすごく細かいので、潤いながら発色するって感じのアイシャドーでした。
パープルも、派手すぎない色で、自然な立体感が出る色なので、これはほんと使えると思います。

やっぱりドラックストアよりも楽天の方が断然安いですが、
今日メークしてくれた高橋さん(仮名)のテクニックにめちゃ感動したので、
また高橋さんからも買おうと思ってます。

メークだけしてもらうだけで、何も買わないって、
やっぱりちょっと心苦しいので(^^;毎回は買えませんけどね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 04:05:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X