1461011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2011
XML

スカーフ好きなので、最近買ったばかりですが、

昨日もまた買ってしまいました~~。

コチラ↓

SH340132.JPG

シルクスカーフ:LASUD(6800円)

ちょっと高かったですが、あまりにも柄と色が気に入ったので・・・。

それに長方形だったので、頭とか腰に巻いたらかわいいなって思って・・・


ちなみにピアスはコチラ→


前回購入したスカーフ→CIMG9916.JPG

とも雰囲気が違うし、イロイロアレンジして楽しみたいと思いますダブルハート

ちなみに前回のスカーフはバーンブリーズので、

このトップスにくっついてるのと一緒です↓





★気になるスカーフたち★




シャネルのスカーフは憧れかも~。中古なら手が出せそう!


  




こんなヘアスタイルで巻き巻きしたい~~。

この頭どうなってるんだろ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2011 10:14:11 PM
[◆リアルショッピング◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X