1460988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2014
XML

9月15日から発売になった『群馬の方言&あるある』

スタンプですが、

ありがたいことに、日に1個以上は売上があります。

買って下さった方々、本当にありがとうございますウィンク‼‼‼

これからもよろしくお願いします。



このスタンプの中で、送信回数が多いランキングがコチラ!



1位「何なん?」

8.png

2位「そーなん?!」

10.png

3位「あーねー!!」

1.png

4位「マジ何なん!!」

9.png

5位「なっから好き」


12.png

でしたダッシュ



「何なん?」が1番なのは、少し意外でした!?

でも、「そーなん?!」と「あーねー」は僅差でしたので、

この辺は、よく使われてるようです★




私の知らないところで、このスタンプを使って下さってると思うと

なんだか不思議で、そしてとても嬉しいです。


☆☆☆


LINEクリエイターズスタンプ作成から販売まで 1

      

LINEクリエイターズスタンプ、ついに販売に!!!

10月分の売上報告


LINEクリエイターズスタンプ&スタンパーズ
きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2014 09:59:40 AM
[LINE クリエイターズスタンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X