371485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然草「増悪間質性肺炎:2023年2月11日余命宣言を受けて!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月17日
XML
テーマ:闘病記(1312)
カテゴリ:闘病
​​私は現在諸事情で雑音の中で暮らしています
昨日からの爆音が原因か如何かわからん不安定気味
原因は全く不明なのですがしょんぼり体調が酷く悪い

それでも気を持ち直して二時過ぎ散歩に出て
何時もの道を歩きました坂を下りた辺りから
眩暈が軽く起きてきたので如何かなと思った
東海道を歩き始めたら身体が感覚を失って…
介護人の腕にすがる様にフラフラ歩きました

道端で寝ころびたいと思ったけれど救急車って
考えたケド…頑張りました…朦朧としながら…
お不動様にご挨拶しなきゃ気が済まないと念じ
自分が名付けた不動坂付近迄来て意識を失った

介護人の機転で車で家まで戻って速攻寝ました
約二時間程寝入ったようで、やっと起きました
それでも頭も混とんとし身体も気怠く口は乾き
膝から下が痙攣を繰り返して、しばらく起きず
やっと
起き上がりました。

阪神・淡路大震災(はんしん・あわじだいしんさい)
1995年(平成7年)1月17日に発生した
兵庫県南部地震による大規模地震災害

24年前の私は防寒用具と携帯用レインコートと
現金水カロリーメートを持って神戸に向かった
現場までの七難八苦の話はさて置いておきます
​​​​死者6434人のご冥福をお祈り申し上げます
合 掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月17日 21時11分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.