162534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキトー日記

テキトー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルフ1827

アルフ1827

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

またまた後遺症が(… New! す-。さん

【彩湖ウルトラマラ… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

上を向いて走ろう!… ファルコン8さん
ジャズサックスとウ… もへい8989さん
レース前にいつも故障 ukkykunさん

コメント新着

ニューストピックス

2010.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           ランニング教室風景上矢印
         

         24テーマソング エンディング
         

         24テーマソング
         この曲を聴きながら読んで下さい。
何故この大会にエントリーしたかというと、理由は単純明快でした。

高橋尚子さんがゲストだから

ただそれだけでコースや交通手段は考えませんでした。

去年レース前日に命に関わる故障していびがわで会えなかったので、今年は去年の分まで会っておきたかっただけでした。

ウェアやどのルートで行くか当日まで決まりませんでした。

金曜日から物語は始まります。

この日は残業になり、直前の練習が出来ず。

24の貸し出しが始まっていたので見に行って見ることに。

木曜日は全て借りられていたので残念。

運が良いのか9巻から12巻が残り1本ずつ残っています。

すぐさま借りてウェアや引換券を用意

暑さ寒さに対応出来るようウェアは冬と夏用2種類用意

スタート時間の気温でどちらにするか判断。

時刻は午後11時を過ぎていましたが、24を少し見ることに。

ネタばれになるので内容は書きません。

ついつい2話見て、深夜2時近くなりここで就寝

午前8時に目が覚めて後2話見てしまいます。

最後が気になるのでノートパソコンと一緒に持って行くことにしました。

自宅でないとネットに繋げませんが、DVDだけ見れるとよしとします。

新幹線か近鉄かまだ決めていませんでした。

荷物の最終確認して、まずはランアップに寄ってみました。

ここで奈良マラソンの受付について話をして、食事しながらゆったり電車旅の方が良いとオススメされました。

午後8時までに受付を済ませば良いのです。

ここで近鉄で会場へ行く事を決めます。

新幹線より割安。

近鉄なら往復4400円で行けるせんと君切符を購入

時間に余裕があれば奈良の観光地域行って見たかったのですが、午後3時からオープンイベントがあるのでこれに間に合わせる事に。

奈良まで時間があるので、ゆったり24を見ながら美味しく食事。

デザートにチョコレートを食べながら至福のひと時

24の展開にはハラハラドキドキですが。

乗り換えもあるので落ち着いて対処。

新幹線だと速く到着するも、金額が大変な事に。

近鉄奈良駅に到着して、すぐに会場案内がいたので歩いて受付競技場まで。

時間はすでに2時を過ぎていたので、受付を済ませてそれぞれの宿へ向かうランナーもちらほら。

今回は一人旅のつもりでしたが、ブログ村のランナーが集まるという事で会えるかもしれないので期待。

ハンサムネコさんかしまねこさんのブログ村の旗があるという事でした。

荷物は重いのですが、歩いて会場に到着。

会場は賑わっていてとりあえず一回り。

競技場では高橋尚子さんのランニング教室が開催されていました。

小中学生の当選者だけでしたが、ウラヤマシです。

なんとそこで知り合いの名古屋ランナーに会いました。

フル3:11の記録を持つ実力者で、以前同じジムにいたランナーでした。

今は陸連登録して、去年初フルでもサブフォー達成した上級者。

3時間切り目指しますか?と問うと無理無理~と冗談まじり。

ただ競技場を見つめる目は真剣で、イメージが出来ているようでした。

自分はまったりファンランの予定ですが。

ここでまた会場へ向かう事に。

ハンサムネコさんが指定していた場所にブログ村の旗はありませんでした。

仕方なく誰かいないか会場を探してみる事に。

受付は済ませ、記念Tシャツも無事貰います。

混雑は無くすんなり出来ました。

参加者18000人なので、その中からブログ村ランナーを見つけるのは至難の技です。

午後4時から高橋尚子さんがステージでイベントをするようです。

時間まで探してみますが見つからず。

出来るだけ前の方を確保したいものです。

無理かなーと思っているとそこに・・・

ここで続きます。大笑い
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
さらっと押して下さい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 20:04:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.