274204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆うみ★

☆うみ★

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年11月02日
XML
カテゴリ:旅行
またまた遅れての更新です。雫

毎年11月3日は鹿児島市の大イベント『おはら祭』があります。

『おはら祭』があると言う事をすっかり忘れていたのに、11月3日の鹿児島発の飛行機を購入してありました。

『おはら祭』を見たのは・・・18年前。

Kちゃんと付き合い始めて、まだ10カ月目の頃。

Kちゃんは福岡に住んでいて、『おはら祭』の前日に来る予定だったのに、サークルの学年部会で来れず・・・

私が電話中に大泣き号泣したら、当日の始発の高速バスで鹿児島まで来てくれて手書きハート、『おはら祭り』を見に行ったのが最初で最後。

前夜祭を見るのは始めて。

19時から開始だったのに、挨拶が長い事。雫

踊り連の人達はスタンバイしているのに、寒気の影響で冷えているし・・・時々強風が吹いて雫

いつもは、市内を走っている市電。

『おはら祭』の宣伝の為、花電車(確か1台?)になります。
前夜祭では、止まっていました。

2009.11.2 花電車

対向車の踊り連に、ピンク色の旗と黒色とピンク色のハッピを発見!!

よ~く見ると・・・『相良病院』と書かれていました。

ハッピの前には大きくピンクリボンも印刷されていて、びっくり

1時間程、見てそろそろホテルへ帰ろうかなぁと思っていると・・・『相良病院』の踊り連が、目の前に来たので・・・カメラ

踊り連 

踊り連 1

              『検診を呼びかける』旗も登場!! ↑


           
踊り連 3 

患者会の『いどい いずみ』の方達が縫われたピンクリボンのキルとの一部も登場!!

寒かったけれど・・・『おはら祭』の前夜祭を見に行って良かった。手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 10時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
うずのにっき uzukoronkoさん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
こちら 南Californi… ノアQPさん
マダムだって乳房再… うきふね93さん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
HAPPY☆HAPP… ☆3姉妹1王子のママ☆さん
Day by day sakura47さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ノアQP@ うみさん、ごめんなさい・・・。 3年もの長い間ネットでお世話になったお…
 nana@ chike様 余計なこととは思いましたが chike様がと…
 chike@ Re:ごめんなさいm(_ _)m(07/04) うみちゃん、その後元気にしてますか? …
 chike@ Re:ごめんなさいm(_ _)m(07/04) うみちゃん、ずっと更新がなかったので心…
 ☆うみ★@ 樹里さんへ 樹里さん、こんばんは(^_^) 本当…
 樹里9638@ Re:愛犬セブンとのお別れ(04/08) 14年・・・本当に家族同然で過ごした年月…
 ☆うみ★@ ☆ひろニコさんへ★ ひろニコさん、こんばんは(^_^) …
 ひろニコ@ Re:無事、到着(・_・iタラ。。。(03/15) おはようございます。 春の嵐の一日の時…
 ☆うみ★@ ☆ゆうちゃんへ★ ゆうちゃん、コメントありがとう♪ 熟睡…

© Rakuten Group, Inc.